Quality
HAKOBU全スタッフは安全と品質を一番に考えます。

HAKOBU全スタッフは安全と品質を一番に考えます。
同じ商品があったとします。接客の素晴らしいお店で買いたいですか?それとも悪いところで買いたいですか?
同じ商品、同じ価格なら気持ちよく購入したいものです。私たちの配送も同じことです。
商品を届けるという単純な事だからこそ想いや笑顔も一緒に届けたいと考えております。
配送マナー
・いつも元気よく笑顔で対応
接客の基本は笑顔!気持ちよくコミュニケーションすることが、「また頼みたい」というお客様の気持ちにつながります。また、元気よく大きな声で取引内容を伝えることも大切と考えます。
・清潔感のある身だしなみを
いつでもきれいな作業服を着ているように心がけましょう。また、不衛生なドライバーはお客様に嫌がられる可能性もあります。常にきれいな状態で配送します。

配送ルール
・正しく丁寧な言葉遣いを
「おはようございます」「失礼いたします」「ありがとうございました」といった挨拶はもちろん、「かしこまりました」「申し訳ございません」といった受け答えも、ビジネスパーソンとして恥ずかしくない言葉遣いにしましょう。間違っても「タメ口」なんて使ってはいけません。
・時間厳守
荷物引き取りの際は30分前には到着しているのがベター。受け渡しも遅れることのないようにしましょう。万が一遅れてしまいそうな場合は、安全な場所に駐車したうえで早めの電話連絡を致します。
